wordpress公式プラグイン入れてもらいました。

wordpressを使っているプロコーチや、コーチングセッションを受けているの方は多いと思います。

そして、セルフコーチングでアファメーションをツールとして使っているプロのコーチも多いはず。

プロコーチ達はみんな仲間であり、少しでも何か陰ながらお手伝いできないものかと思い、きっと、アファメーションを毎日行っていると思いますので、

wordpressの管理画面でアファメーションを登録しておけば、ログインした時、他の管理メニューに移動した時に、ランダムにアファメーションが表示される、また、アファメーションが一覧で見れる、wordpressのプラグインを作りました。

プラグインページ:My Affirmation

ソースコード:https://github.com/50storm/my-affirmation

サーバーにアップロードですとSFTPの設定などの知識が少し必要になってくるのでwordpress公式プラグインに入れてもらいました。

これで、wordpressの管理画面からプラグインがインストールできるはずです!

wordpressのプラグイン追加画面で、affirmationでプラグイン検索をすると出てきます。

設定>アファメーション設定でアファメーションカードを作れます。

作ったアファメーションカード一覧に追加されます。

一覧にあるアファメーションがダッシュボードにランダムでアファメーションが表示されます。

アファメーション作成画面

もし、不具合を見つけたらこのページにコメントかhttps://github.com/50storm/my-affirmationのISSUE欄にご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です