4/21(日)は、第2回目のコーチング的子育てドリームサポーター読書会でした

今回は、急遽ですね、アメリカに長く住んでいらっしゃる方にお声がけをして途中からですが参加していただきました!

アメリカでの教育事業を聞くことができ大変有意義な会となりました!

話の内容を聞いて、コーチング的な要素が取り入れられていて面白かったです!

自分はその話を聞いてさらによりよい方向にアレンジできるなと思いながら聞いていました。大人向けで利用してもいいと思いました!

子供たちはかわいいです。その子供たちが、いつか社会にで私たちを超えて、社会の問題を解決していけるように育てていくには、親子さんはもちろんですが、学校の先生、塾の先生、習い事の先生、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんと子供たちに関わる方にドリームサポーターマインドを持った人が必要です。

子供たちの夢を守り、応援できる大人がまだまだ必要です!

次は福岡から飛び出して、佐賀の唐津で開催です!日程調整中です!

ちなみに、旅行が趣味で、唐津城に行ったことが3回ほどあるのですが海を眺めるのが心地よくすきです!

思っても見なかった佐賀に進出!!

コーチング的子育てドリームサポーターの読書会のご依頼がありましたら日本全国どこでも行きますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です