こんにちは

プロフェッショナルドリームサポーター、プロコーチの五十嵐博司です。

プロのコーチですので、プロの教育をしっかりと受けています。経営者、受験生、プロコーチングなど様々な方とコーチング実績があります。

コーチングっぽいことは本を読んだり、コミュニケーションが得意だとできると思っている方もいらっしゃいますが、その人の夢をその人のやり方で達成させるというのは大きな覚悟と責任が伴います。

プロのコーチとして皆さんの叶えたい夢を皆さんのやり方でコーチングセッションという、セルフコーチングとは異なる伝統的な人と人が実際に対面で会話しながらフィードバックを行うコーチング伝統的な手法を用いて徹底的にサポートさせていただいています。

コーチングセッションはセルフコーチングでは難しいこと、セルフコーチングでは時間がかかってしまうことを人と人の関わりあいながら、そのダイナミズムによってみなさんの夢実現を強力に後押しします。

自らの夢に向かい、自らアクションを起こし現実化させる。

そういった人生を生ききりたい。という方はプロとして徹底的にサポートさせていただいております。

それではこのページにアクセスしてきた皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

終了しましした。

リニューアル記念ということで、3/31日まで特別価格でパーソナルコーチングセッション通常1回/30分 6万円(税別)を1回、1万円(税込)で体験できます。

お問い合わせページからご連絡ください。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です