帰省中。

地元の千葉県成田市に帰省中です。4/13〜明日(4/18)、福岡に戻る予定。

人の生命時間は有限ですから、たわいもないことでも特段特別なことをしなくても重要な時間です。

丸テーブルではないですが、家族で食卓を囲み、ご飯を食べてテレビを見ながら話したり、そんな何気ない時間が貴重な時間です。

親と佐原、茨城方面へドライブに出ていたのですが、田んぼや畑が多いです。

多くの方は兼業農家です。

建業農家ですから、他にも職業があります。

多くの人は職業が「一つ」ですが「もったいない」です。

私も時にコーチだけでなくプログラマーもしたりしています。

日本の社会がなぜか過去の経験を求めるというカルチャーがありますが、そういった人の可能性を閉じることはやめた方がいいと思います。

やったことなくても「できる!」と思うことが重要です。やりたいって門をたたいてきたなら、とことん自由にやらしたらいいんです!難しい理論は避けますが、とにかく、やったことがなくても「できる!」と思うことが夢実現、ゴール達成、目標達成に「とても」必要なんです!

この「できる!」という自信の「確信度」をどんどん上げていく。

これがエフィカシーを上げていくとうことになります。

しかし、多くの人が夢が高かったり、何かに失敗したり、壁にぶち当たると、なぜか、「私には無理かもしれない。。。」といった言葉を自分自身に語りかけるようになります。

もったいない!

皆さんはもっとできる!もっと沢山の夢を叶えることができる!もっともっと!です!

プロのドリームサポーターとして心より皆さんの沢山の夢実現を応援しています!

コーチングセッションを受けると、さらに、ゴール達成に必要なマインドの使い方が上手くなりますし、簡単にいうと、夢実現を「ブースト」します。当然パフォーマンス上がり、人生のあらゆる側面に役だつ内容です!

人の命は有限ですので、夢実現を「ブースト」したい方、ご連絡をお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございます!

Tags:

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。